

ネットストーカー「がのたん @gunotan 」発見!【動画あり】

例のネットストーカーだが、意外に簡単に特定出来た。こいつ案外隙だらけだな。
キーワード「がのたん」「gunotan」で検索すると色々と出てくるね〜。
かなり痛い人というか、病気みたいだな。

なんでも、超能力があって、すごい武装していて、アニメキャラと恋愛関係にあるんだとか。
「ニャル子さん最高w」だって(苦笑)。おまけに釘宮病と能登病の合併症に罹っているんだとさ。う〜む、やはり病気だったわけだ。言動からして健常者でないことは確かだと思っていたが・・・

【追記】
価格.com でのプロフィールはこちら。といっても暴言は削除されてしまっているので、一見マトモな発言をしているようにしか見えない。

2.jpg
ニコ動での本人のご尊顔はこちら。これ、自分で公開しているわけだから晒してもOKだよな。カメラアングルもばっちりだし。正直、ドラムスは上手いと思う。年齢は20代後半くらいかな? 俺みたいな中年男相手にストーカーなんてやってないで、ちゃんとプロ目指したらいいのに・・・ でも時々目が不気味に宙を泳いでいるのはなぜ? 

名称未設定
本人が所属するオタクバンドの YouTube 紹介動画。名古屋在住らしい。俺の住んでいる京都から1時間でいけるぞ。1度観客に紛れて見に行ってやろうか。バンド演奏全体としてはアマチュアレベルで、あまりクオリティは高くない。Vocalは音程メロメロで聞くに堪えない。ギター、ベースは音そのものが判別できない。キーボードは「え? いたの?」というくらい存在感なし。

バンドリーダーなのか、本人がいきなり「がのたんです」と名乗ってメンバー紹介している。緊張しているのか頭がおかしいのか、インタビューの間じゅうカマっぽくクネクネ、ニヤニヤしながら腰元の棒状のもの(ドラムスティック? それにしては色が変!)をずっとシコシコしごいている動作(赤丸内)がとても不気味で気持ち悪い。やはりどこかおかしい。

あ〜あ、もう警察に通報しちゃったし、捕まるのは時間の問題だなぁ。でも犯罪は犯罪だからな。ネットであろうと人を脅迫したことに違いはないんだから。若くて才能あるのにもったいない・・・。

(以下引用)
----------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/AB1FYIP47DR3W

がのたんさん
ベストレビュワーランキング: 16,069 (詳しくはこちら) - 参考になった投票の総数:1276中638

這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray] Blu-ray ~ 長澤剛
1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 釘宮病患者に朗報, 2012/8/10
ついにハス太くん(CV.釘宮さん)の登場です。
原作を読んでいるとき、正直ハス太くんの声のイメージって全く想像できなかったのですが、ドラマCDで激震しました。
まさかの釘宮ボイス。
アルフォンス系の釘宮ボイスが好きな自分にはこれ以上のご褒美は無く、アニメでもキャストがそのままだったのでとても良かった。


https://mobile.twitter.com/#!/gunotan

がのたん @gunotan  (Twitter)
ニャル子さん最高w

gunotanと水瀬伊織は少数のフォロワーが認める”恋人同士の”関係です。他の方に自慢しましょう。
6月06日

痛さは強さ!
5月17日

どうやら僕は釘宮病にかかったみたい。原因はこれ bit.ly/IxVsaN もともとその可能性ははあったのだが、I型経由での発症だな。ということは能登病と合併症ということか……
4月23日

gunotanが超能力に目覚めた。 能力→「好きな夢が見られる能力」 shindanmaker.com/216157 え?
4月21日

「 gunotan 」→翻訳→「 最 強 」 shindanmaker.com/177744 おお……
12月28日

--------------------------------------------------------------------------------------------

簡単に言うといわゆる「マジキチのオタク」ってことか。完全に妄想と現実がごっちゃになっている。
ここまで狂っていると、もう医療か福祉の手が必要だな。・・・いや先に警察と司法の手かな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Vision42

Author:Vision42
写真中心のブログです。

リンク
最新記事
タグクラウドとサーチ

> tags
E-M5 祇園祭 Fiio_E12 JC-01B PHA-1A iPod_Touch PHA-3 MDR-1A ハイレゾ FLAC mora NW-A25 NW-ZX100 MDR-NW750N P300 5DmarkII Sigma35mmF1.4 Optio S1 PENTAX Amazonビデオ Kindle EOS5DmarkII EF16-35mmF4L M.Zuiko12-50mmEZ GX7 LeicaDG15mmF1.7 DMW-GWC1 LumixG14mmF2.5 LumixG20mmF1.7 LeicaDG25mmF1.4 EF400mmF5.6L X-A1 XC16-50mm RolanPro LensCoat 1DmkIV EF100-400mmL DA★60-250F4 HDDA_Rear_Converter1.4X HDDA_RearConverter1.4X FAF_Adapter1.7X EF500mmF4L EOS_1DmkIV EF-M18-55mm EF-S55-250mm EOS_M EOS_M3 ME-25 エフェクターボード EF-S55-250mmSTM D-LUX Typ109 Fender Stratocaster Aerodyne Ovation guitar FlyingV Mockingbird YAMAHA_SG1000 RX100 Gibson Finepix_S1 PowerShot_SX50 EF-S24mm/F2.8 7D D-LUX4 K-5 DA18-270mm PowerShot_G1X GXR A16 PowerShot_G16 FZ1000 MX-1 XF18mmF2 XF27mmF2.8 XF35mmF1.4 TCL-X100 X100 WCL-X100 08WideZoom Q7 XF27mm/F2.8 M.Zuiko9-18mm LUMIX_GX45-175mm GH2 LF1 XZ-1 K-3 DA★16-50mmF2.8 LUMIX_G14mm/F2.5 LUMIX_G14-42mmEZ LUMIX_G6 LUMIX_G12-35mm/F2.8 DA★16-50mm BCL-1580 E-PM1 BCL-0980 DCR-732 DP1_Merrill DW-6 DP2_Merrill 5D_markII KenkoACクローズアップレンズNo.5 AML-2 Ulyssesボディスーツ XF1 PowerShot_G12 F990EXR RX10 X-E1 PNETAX_Q7 P10 Volkswagen_R36 EF28mm/F1.8 EF40mm/F2.8STM LUMIX_GX12-35mm/F2.8 GX1 GRDigital_III K-5IIs X20 X10 E-PL5 M.Zuiko45mm/F1.8 M.Zuiko17mm/F2.8 E-PL2 M.Zuiko_12-50mm LX7 XF18-55mm XF55-200mm PowerShot_SX50HS DA★16-50mm/F2.8 Mount_A12 SAMYANG_Fisheye8mm/F2.8 X-S1 Canon_5DII GXR_A16 Sigma35mm/F1.4DG PowerShot_S110 LUMIX_G_20mmF1.7 LUMIX_G_14-140mm LUMIX_GH2 V-LUX4 DMW-LT55 PowerShot_S95 Coolpix_P310 V-LUX1 PENTAX_Q 06-TelephotoZoom LUMIX_DG14-140mm ボディキャップレンズ 水族館 PENTAX_X-5 LUMIX_LX5 花火 DA55-300mm M.Zuiko14-42mm EF24-105mm/F4 S10 HX30V LEICA

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
